1. 採用サイトがオープンしました!

お知らせ

明和工業からのお知らせ

採用活動

2018.11.16

採用サイトがオープンしました!

明和工業株式会社の採用サイトがオープンしました!

採用サイトはこちらから→明和工業株式会社 採用サイト 

当社の社員の業務の様子から始まる、トップページです。

この採用サイトができたのは、当社にとって大きな出来事でした。

というのも、実は、今まで、採用活動をしたことがありませんでした。
(誇っていいのか、恥ずかしいことなのか。)

当社の名前や事業活動を個別に調べてくれて、問い合わせをしてきた人や、お世話になった大学の先生方のご紹介でご縁を頂いたり、というのが今までの流れでした。

ですが、今後の当社の経営戦略や事業の方向性によりマッチする人を採用し、

私たちの事業活動をより飛躍させるため、今回、採用サイトを作ることになりました。

募集職種は、『エンジニア』、『営業』、『設計』。

それぞれの仕事内容が分かるように、実際にそこで働く社員へインタビューを行いました。

地方中小企業での新しい取り組みやキャリアアップに興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

社員のインタビューでは、どんな考えで仕事をしているか、社員の本音が語られています。

採用サイトは、会社サイトの右上からもアクセスできます。

実は、9月1日にオープンしていた採用サイトですが、今更ながらのお知らせでした。

明和工業株式会社 採用チーム